よし!メインブログのタイトルに、日本語での表示とアルファベットでの表示をしてみました。Googleの検索結果を見ると、タイトルにアルファベットで表示してあるサイトやページが体大量に表示されているし、100位以内に何件も表示されているから、タイトルをアルファベットで表示してみれば上位に表示されてなおかつ検索結果のページに自分のページが大量に表示されるようになるか検証したかったのです。
ただ、うちの内部対策がスパムになるかどうかの検証と重なっているので、過剰SEOとみなされている場合、さらに過剰SEOとみなされてペナルティ受けちゃうかもしれませんが・・・。しかしここまで来たら乗りかかった船!
載り続けなくては!

by 匿名者

被リンク代行 集客会社 SEO対策とんちゃん

11-Yahoo検索のキーワード「Yahoo SEO対策」で6位まで戻した。現場に復帰したトンちゃん
12-あともう一息で、お客さんに指定された5キーワード全てでYahoo検索10位以内だ。「待つ能力」
13-GooglePageRankはGoogleに対しては威力有り。Yahoo!では条件付きで有り?

むくみサプリメント紹介サイト
むくみサプリ

福岡市西区の歯科医院HP
福岡市西区 歯科

スイーツの通販サイト
スイーツ

電気工事会社HP茨城県
電気工事 茨城

癒しの池袋サイト
癒し 池袋

浦和針灸サイト
浦和 針灸

成田のヘアサロンサイト
成田ヘアサロン
臼井 美容室

マッサージHP大阪府
マッサージ大阪

1-ヤフー検索にて「Yahoo SEO」5位、「Yahoo SEO対策」4位のトンちゃん。上位維持力|SEO対策会社トンちゃん 東京都‐格安・高品質‐Webコンサルティング【SEO・売上・集客・経営】