ユニークユーザーという言葉を耳にしている方はいらっしゃいると思います^^。アクセス解析を利用していると目にすることがあると思います。しかしこのユニークユーザーの数を完璧に正確にカウントすることは不可能だと言われています。自分のサイトに同じ人が複数回訪問したとしても、それは一人とカウントします。
一般的には独自、珍しい、変わったという意味で使われていますが、IT関連でのユニークの使い方は、重複のない、唯一、固有という意味で使われています。アクセス解析に自分のIPアドレスを入力しておかないと、自分のカウントされてしまいます。この時間訪問者凄いなぁと思ったら自分だったとかね(笑)。なぁんだよぉって
ガッカリしますが。

by 匿名者

 Yahoo被リンク 集客コンサル SEO情報

アメリカ購入代理サイト
アメリカ 購入 代理

浦和のはりきゅうホムペ
浦和 はりきゅう

成田市の美容院HP
成田市 美容院
佐倉市 美容院
ユーカリが丘 美容室

メンズエステ大阪府サイト
メンズエステ大阪

1-Yahoo検索ユーザーがターゲットならYahoo関連検索ワードでキーワード選定せよ
2-Yahoo検索で月間検索数5万~8万前後のキーワードで10位戦線突破。お客さんサイト
3-キーワード選定がSEO対策の命。 購買目的キーワードと情報収集目的キーワード
4-キーワードSEOとセマンティックSEO。Googleでは今でもキーワードSEOが主である
5-Yahoo検索の「Yahoo SEO」でも1位を達成のトンちゃん。検索エンジンへのペーシング
6-Q:なぜ1ページ1キーワードでの最適化が良いのか?A:ベターで無いベストのSEO手法を使えるから
7-Yahoo検索で「Yahoo SEO」9位まで上昇のトンちゃん。久しぶりに10位以内カムバック