今度は節電を謳ったアプリ・・・。スマートフォンの弱点をうまくついた悪質アプリを開発しましたね。これもAndroid端末をターゲットにしたマルウェアです。マルウェアでも本当に節電機能がついていればまだしも、ついていないそうです。このアプリはGoogleplayではなく、スパムメールを介して流通しているようです。
インストールして起動してみるとどうなるか。設定画面が一瞬出て、その後は、アプリに対応していない端末ですというメッセージ。そしてユーザーの個人情報が抜かれる・・・。誕生日をプロフィールに入れている人がいたら要注意です。最近のニュースで、財布を落としてもキャッシュカードを使われた人がいたそうですが、
暗証番号を誕生日にしていたそうです。

by 匿名者

 被リンクSEO対策 SEO集客 情報SEO

Cセラムのニキビサイト
Cセラム ニキビ
ビーグレン 効かない
ニキビ オールインワン
ニキビ 化粧水
ニキビ マキロン

バイナリーオプション取引サイト
バイナリーオプション
バイナリーオプション 取引回数
バイナリーオプション 取引時間
バイナリーオプション スマホ
バイナリーオプション みんなのFX
バイナリーオプション クリック証券
バイナリーオプション 外為オンライン

LEDジェルネイルキットの紹介ページ
LED ジェルネイルキット