こちらも情報戦を繰り広げているのでしょうか。スペインの利回り7.63%というニュース記事。1999年のユーロ導入以降最高水準更新と。本当に鬼気迫っているのか、ただ市場に煽られているだけなのか。スペイン政府がEU(欧州連合)諸国に支援要請を検討しているようだと一部では報じられているようですが、本当のところはどうなのか・・・。
スペインを救ったとしても、ギリシャをどうするか。しかし話は変わりますがドイツは今も昔も強い国ですね。まぁ相変わらず詳しいことは分かりませんが(笑)。この危機が相場の操作だとしたらメーワクな話ですよね。投資している人は当分見合わせた方がいいような気もします。
ここ最近世界はおかしいですし。

by 匿名者

被リンク支援 Blog集客 最新SEO対策

ひとり博物館大阪情報ホムペ
博物館 大阪
沖縄 観光

いっちょまえなHP
いっちょまえ
ごぼう茶
僕の死に方
聖 おにいさん 8巻

ヒーリングHP東京都
ヒーリング東京
ヒーリング講座
ヒーリング料金
気功ヒーリング

バイアグラ個人輸入サイト
バイアグラ個人輸入
バイアグラ ジェネリック
バイアグラ スーパーアクティブ