先生たちにとってはやりづらい時代なのかもしれません。少しでも怒ったりすればすぐ親が出てくる、教育委員会の餌食になる。生徒もそれを知っていてすぐ親に言うと脅すみたいですし・・・。親が悪い。うちの時代は、今だったらすぐ体罰になっちゃうことばかりだったな(笑)。
忘れ物をすると給食のときに謳わされる。オープンスペースに出されてさらし者、校庭○周、家にとりに戻される、両方のほっぺをつねられる、おでこにハンコを押されるなどなど(笑)。母親は、「忘れたアンタが悪いんでしょ?!」とここでも怒られる(笑)。確かにうちが悪い・・・。あのころは理不尽だと思っていたけど、忘れ物する方が悪いもんな。聞けば、他の友人たちも
アンタが悪いと言われていた(笑)。

by 匿名者

 被リンク ブログ 新規開拓 SEO対策Blog

シアリスのスーパーアクティブ販売サイト
シアリス スーパーアクティブ
バイアグラジェネリックとバイアグラ女性用
シアリスジェネリックとバイアグラ女性用
シアリス オーラルゼリー
レビトラ

不労所得の種類解説サイト
不労所得 種類
不労所得 チャンス
不労所得 作り方
不労所得 ブログ
不労所得

A1ロール紙の通販サイト
A1ロール紙
耐水紙
光沢紙