2ちゃんコピペサイトのようなページは重複コンテンツではないそうです^^。ただし、Googleのさじ加減ひとつで決まるのは間違いないようです。Googleが本物と認めたページ以外は表示されないようになっているからです。このようにまとめ系サイトを運営しているのであれば問題ないですが、自分の会社のホームページを持っていて運営しているのであれば、重複して運営するのは避けた方が無難なようです。
内部リンクであれば問題ありません^^。この重複コンテンツ、ペンギン・アップデートによってだいぶ駆除されたように思います。重複コンテンツで勝負するのではなく、オリジナルコンテンツで勝負するべきです。ミラーサイトは
バックアップ目的がいいですね。

by 匿名者

 ブログ被リンク 集客HP Yahoo SEO

大阪府、顔の矯正サービスHP
顔矯正 大阪

ネズミ駆除HP東京都内
ねずみ駆除 東京
害虫駆除 業者
ねずみ駆除 業者
害虫駆除 東京

メンズ脱毛業者HP
メンズ脱毛
胸毛脱毛
ヒゲ脱毛 費用 料金
ヒゲ脱毛

ゴルフグリップメーカーサイト
ゴルフ グリップ
パターグリップ
ゴルフ シャフト
キャディバッグ
ゴルフ ドライバー